SSブログ

2012祇園祭山鉾順行 [京都行事]

wIMG_7713.jpg

河原町御池で撮る 太陽はすでに高い位置
東側から撮るので 逆光にはならないが ”はやし方”は影の中


10時 御池通の道路上では まだ見学できない状態だった
すこし離れて座り込んだ時に解放されて 前列を確保できなかった
これが ケチのつきはじめ か?
辻回しが撮れない 順行後の様子も撮れない 山鉾も5・6種しか登場しない 神輿も撮れてない 
ないない尽くし 順調じゃない順行撮影

言い訳ばかりで一応 excite写楽彩で掲載してます




共通テーマ:地域
竹田城跡東福寺1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。